トップページ日記 > 2017-05-23

のらない

終日机に向かっているのに全然進まない。書いては消し書いては消しで、いい加減疲れてきた。気分転換に酒でも飲もうと思っても、最近飲みすぎてて調子が悪い。那覇には現在、ドリンク2杯+つまみ1品で500円という、モーニングサービスを出す立ち飲み屋がある。朝6時開店。ついに新世界もびっくりなアル中天国になってきた。あまり近づくのはやめようと思う。

外は延々と雨。南国の梅雨の湿気は尋常ではない。早くもスニーカーが黴びる。うちには4台の除湿器があり、それをフル稼働でまわしていても、まだ足りない。六畳間で4時間まわして、1リットルとか水が溜まるのである。

さて、発売中の特選小説に「覆面ソープの怪」最終回が掲載されています。永田先生のコーナーには、『良妻恋慕』の紹介も。いつもありがとうございます。

特選小説では来月から、また新連載が始まります。タイトルは「あやまちは夜にしか起こらないから」。乞うご期待。

我ながら元気ないな~。

カテゴリー: [日記] - 02:30:28

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章