トップページ日記2017-03-07 > 【朗報】芳林堂書店高田馬場店・官能文庫サイン本フェアのお知らせ【感謝】

【朗報】芳林堂書店高田馬場店・官能文庫サイン本フェアのお知らせ【感謝】

竹書房官能文庫サイン本フェア ☆担当編集者が選ぶ10冊
2017年3月12日(日)~

またもや芳林堂書店・高田馬場店様が、官能文庫フェアをしてくれるらしい!

http://www.horindo.co.jp/2017/03/4821/

僕も『おいしい人妻〈新装版〉』にサインをさせていただきました。最近はサイン+千社札シールというのが定番でしたが、今回はサイン+判子×2です。判子は柚木郁人氏からいただいたやつと、官能小説の女帝にいただいたやつです。いかにも御利益ありそうです。

それにしても、芳林堂書店・高田馬場店様には感謝、感謝ですね。オールドファンの方はもちろんのこと、新しい読者の方と出会いの場になれれば最高だと思います。お近くに足をお運びの際には、ぜひのぞいてみてください。

時間があればなー、睦月さんや橘さんを誘って、ご挨拶に行くんだけどなー。去年『定、𠮷 ふたり』を出したとき、3人で書店営業にまわったのは超楽しかった。なぜかおふたりともきちんとした格好をしてて、革ジャンで行った俺は冷たい眼で見られたが……。

それにしても(2回目だ)、せっかくつくった千社札シール、誰にも褒められなくて残念。赤に白抜きで「エロバカ」って入ってるナイスなデザインだったのに。今度上京したとき、誰かのスマホの裏にこっそり貼ってやろう。

カテゴリー: [日記] - 15:35:59

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章