トップページ日記2017-03-04 > 新刊案内

新刊案内

主人公の男は3人、全員単身赴任。ひとりは恩師の未亡人と半同棲、ひとりはW不倫の身長差カップルで、ひとりは町いちばんのホステスと……三者三様の最後の一発。それぞれにテイストが違うので、1冊で3度おいしいです。ぜひ。

『さよなら未亡人』(徳間文庫)http://ur0.pw/C1zq

最近は夜によく野球中継をやってて嬉しい。熱狂的な野球ファンというわけじゃないし、飯つくって食べてる間、30分くらいしか見ないけど、あの音(応援のブラスとか)が家の中に流れているのが懐かしい。昭和の光景。ラブホで女がシャワー浴びてるの待ってるときとか、やっぱ野球にチャンネル合わせましたよね。なんかあれ、セックス前の精神統一にいい気がする。サッカーや格闘技じゃダメだ。平気でAV見てるやつとは友達になれない(笑)。

カテゴリー: [日記] - 17:02:14

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章