トップページ日記2017-03-03 > an・an

an・an

発売中の『an・an』(官能特集)で、いしいのりえさんが『黒闇』(実業之日本社)を、渋谷チカさんが『夜の婚活』(幻冬舎アウトロー文庫)を取りあげてくださってます。ありがとうございます。

女性読者が増えてくれると嬉しいですが、正直言って女性のことはよくわかりません。男のことだってよくわからないしね。てゆーか、最近は自分が誰かもわかない。草凪優なのか●●●●●(支障がありそうなので伏せ字にしますが14歳のアイドル歌手)なのかわからなくなってるよ、もう。

いっそのこと締め切りとかゲラとか確定申告とか痛風でズキズキしてる足の指のこともわからなくなりたいけど、そうはいかないところが腹立つ。

さらなる進化を証明する最新作→『さよなら未亡人』(徳間文庫)http://ur0.pw/C1zq

カテゴリー: [日記] - 12:07:21

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章