トップページ日記2017-01-27 > ニューパソ

ニューパソ

パソショップにノーパソを持ちこむが、ハードディスクを取り替えろと言われる。データはすべて諦めるしかないと……。

まあ、29800円のノーブランドもので、煙草の煙に燻されながら5年は頑張ってくれたのだから大往生だろう。デスクトップも10回くらいスイッチを押さないと電源が入ってくれず、いまにも壊れそうなので、諦めることにする。こっちは39800円だったかな。どっちもキャバクラの勘定みたいな値段。弘法筆を選ばず。

で、新しいデスクトップを注文して帰ってきたわけだが、今度はちょっと高いぜ。ノーブランドだけど。

カテゴリー: [日記] - 11:34:00

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章