トップページ日記2016-12-16 > 『艶つや恋占い』(双葉文庫)発売中!

『艶つや恋占い』(双葉文庫)発売中!

今年1月~4月に日刊ゲンダイ&双葉WEBで連載していた「艶つや恥毛占い」をまとめたものです。日刊ゲンダイではなかった最終章をWEBで発表してますので、日刊ゲンダイしか読んでなかった方は必見です。軽いエピソードではなく、じっくり濡れ場を書いてます。どうぞよろしく。

Amazonリンク→http://urx.mobi/An97

実はこれ、まぼろしに終わった担当編集者が恥毛好きとかで、だったら恥毛占いよ、と文庫編集長(当時)が言って決まった企画。無茶ぶりにも程がありますが、意外に楽しく書けました。恥毛好きはもちろん、最近大増殖中のパイパン好きにも対応してます。でも、いちばん面白いのはたぶん、レズ3P+ネトラレというアクロバティックな濡れ場です。

ところでこれは、前述の乃坂希さん、そして橘真児さん『人妻ちゃんこ』と同時発売なんですが、久しぶりにやられたぁと地団駄を踏んじまいました。相撲部屋のおかみさんってことは、デブ専ってことですよね? うーん、俺が書きたかった……。

というわけで、ぜひぜひ3冊まとめてどうぞ! もちろん12月刊の俺の3冊ね!(笑)

『艶つや恋占い』(双葉文庫)http://urx.mobi/An97
『劣情』(幻冬舎アウトロー文庫)http://urx2.nu/AaJo
『愚妻』(実業之日本社文庫)http://urx.mobi/A6nZ

カテゴリー: [日記] - 10:33:11

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章