トップページ日記2016-09-22 > 『いつわりの人妻』(竹書房文庫)発売中!

『いつわりの人妻』(竹書房文庫)発売中!

うっかりしてたら、新刊が昨日発売になってました。

http://u0u0.net/yxu8

テーマは「偽装結婚」でございます。ほのぼのお馬鹿コメディにもできるテーマですが、あえて今回は、ハードボイルド調。エロもハードヒットのジャパニーズスタイル(プロレスファン以外はわからなくてすみません)。作品は自信満々なんですが、このブログを書いてる僕はヘロヘロの壊れかけのRADIOです。そういえば昔キャバクラで「俺なんかもう壊れかけのRADIOだからさ」とイカした自虐ギャグを飛ばしたところ、「そんないいもんじゃねえだろ」と二十歳のキャバ嬢に吐き捨てられたことがあります。まあ、どうってことねえですよ。

ところで、いまこの『いつわりの人妻』の販促で、書店さんに置いてもらうミニ色紙を書いてたんですが、「エロくなれ! バカになれ!(猪木のパクリ)」とか「死んでも汚名を残すだけ(館さんのパクリ)」とか、内容とまったく関係ない惹句ばかりを書き飛ばし、反響が超不安。いろんなこと気にしないで、とにかく読んでください。読めばわかるさ。

こちらもまだ新刊→http://u0u1.net/ylC1

ちなみにどちらも書き下ろし! よろしくお願いします!

カテゴリー: [日記] - 03:05:09

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章