トップページ日記2016-08-10 > 『性を書く女たち』いしいのりえ著、予約受付中

『性を書く女たち』いしいのりえ著、予約受付中

Amazonリンク→http://ur2.link/xFE3

書影を見て、昔のことを思いだす。もう10年くらい前ですかね、面識のない編集者からFAXで届いた、「女流官能小説家アンソロジー、執筆のご依頼」という企画書。「俺は女じゃねえ!」と激怒しつつ、それが知れ渡っていない事実にションボリ。でもまあ、ペンネームをつけてくれた版元の意向が、男か女かわからない名前、ということだったので、間違われてもしょうがないんですけどね。

今回の場合は特別扱いらしいですが、いつもご贔屓にしていただいて、いしいのりえさん、本当にありがとうございます。見本、楽しみにしております。

カテゴリー: [日記] - 11:49:29

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章