トップページ日記2016-08-07 > 官能作家版・悪魔の辞典

官能作家版・悪魔の辞典

人の悪口ってやつは言いすぎると気分が悪くなる、という説もありますが、俺の場合はスカッとする。朝の6時まで、思いつく限りの同業者の名前をあげ、片っ端からディスっていったらテンションあがって眠れなくなり、これはもう官能作家版・悪魔の辞典をつくるしかないなと思いながら、取材のために歌舞伎町のピンサロへ(ピンサロ進化説はマジだった)。自分がいちばん、他の人が書いてるやつは全部つまらない、という矜持で書いてるエロ作家が俺は好き。最近の人は自信もたなすぎ。業界の隅でつましく食っていければいいとか思ってるようじゃ全然ダメ。あと射精しなさすぎ。射精回数だけなら俺の敵は業界内にいない。TENGAの開発者がライバル。

『人妻、預かります』(双葉文庫)http://qq2q.biz/x7Fa

『ふたり人妻』(徳間書店)http://urx.blue/ucEa

カテゴリー: [日記] - 12:35:27

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章