トップページ日記2016-08-03 > 夏の人妻フェスタ!

夏の人妻フェスタ!

夏といえば人妻! オリンピックも甲子園も関係ない。冷えたビールと人妻への不埒な妄想さえあれば、熱帯夜も天国。うんざりするような帰省ラッシュの満員電車も桃源郷。夏は人妻も薄着ですしね。でもなんていうんですか、昔は左手の薬指に指輪してる人を見ると、この人毎晩ダンナとセックスしてるんだな、と思ったものですが、最近は、きっとセックスレスで悶々としてるんだろうな、に変わりました。実際、幸せな家庭と(配偶者との)充実したセックスが両立している人っているんでしょうか? いるんでしょうけども。

従来の「人妻もの官能」のイメージを吹っ飛ばす快作! ぜひ!

『人妻、預かります』(双葉文庫)http://qq2q.biz/x7Fa

『ふたり人妻』(徳間書店)http://urx.blue/ucEa

カテゴリー: [日記] - 11:07:27

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章