トップページ日記2016-07-19 > いかがなもんかね!

いかがなもんかね!

俺が悪かったような気もするけど、こうも来るメール、来るメール、鍋とか包丁とかセラミック砥石とか野田琺瑯とか炭酸マシーンとか、お料理グッスの話題満載なのはいかがなもんかね! 素敵な奥さまか!

みんな俺がグレート・ポルノグラフィ・ノベリストであることを忘れてる。

そういえば昔、蛭子能収の漫画で、フライパンの柄でオナニーする話がありましたよね、くらいの下ネタは挨拶代わりに振ってほしい。

ちなみに俺のフライパンは、リバーライトの鉄製で、毎日大切に油まわししてる超宝物なので、絶対そんなことさせないけどな! 野田琺瑯のミルクパンならいけると思うけどね! あの柄はエロい。もってないけど。

新刊発売中!
『人妻、預かります』(双葉文庫) Amazonリンク→http://qq2q.biz/x7Fa

カテゴリー: [日記] - 23:47:04

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章