トップページ日記2016-06-21 > コックサッカー・ブルース

コックサッカー・ブルース

『週刊大衆』で読む順番は、①KIMURA ②西原理恵子の一コマ漫画 ③この人を見よ! かアントニオ猪木55年目の虚と実 なわけですが、「宇宙企画とデラべっぴんを創った男」も楽しみにしてます。

来週はいよいよ村上龍が登場するみたいですけど、問題のインタビューは、『写楽』に連載されてたエッセイに載ったんですよね。コックサッカー・ブルースって、ストーンズの曲からとったタイトルで、SMとかビニ本の取材をしてた。異様に刺激的だったのを昨日のことのように覚えてます。『写楽』は、『GORO』と『写真時代』、あるいは『STUDIO VOICE』や『宝島』の陰に隠れてワリ食ってる気がしますね。もっと評価されてもいいのに。

こんな人妻もの読んだことない! アマゾンリンク→http://urx.blue/ucEa

カテゴリー: [日記] - 07:59:31

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章