トップページ日記2016-06-02 > 『ふたり人妻』(徳間文庫)明日発売!

『ふたり人妻』(徳間文庫)明日発売!

アマゾンリンク→http://urx.blue/ucEa

カバーイラストは佐藤ヒロシさん。連載などの挿絵では何度もお世話になっているのですが、カバーは初めて。色っぽく仕上がってます。レトロっぽくありそうで、なさそうなのがィイですね。

その佐藤さんから昔聞いたちょっとィイ話。なんでも料理が得意なので、ご家族のためにつくるのが日課らしいのですが、朝起きるとまずテーブルに並んだ料理のイメージをスケッチするとか。道場六三郎が墨筆で献立書いてからつくるみたいに、まず絵を描くと。なんかすげえ。よくわかんないけどオシャレ-。僕もフーゾク行くときによく台本書いてましたけど、人間としての格が違いますね。薄汚れたオチで申し訳ない。

カテゴリー: [日記] - 07:17:33

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章