トップページ日記2016-05-22 > 仁義なき戦い 完結編

仁義なき戦い 完結編

今夜のvs.オランダ戦、お互いにオリンピック出場が決定し、消化試合感ありありだったわけだが、宮下のスタメン落ちには驚いた。結局最後まで出てこなかったのだが、思いだしたのは、『仁義なき戦い 完結編』だ。脚本が笠原和夫から高田宏治に替わり、大友勝利役が千葉ちゃんから宍戸錠に替わってるあれだ。高田先生もエースのジョーも心の底から尊敬しているが、ダメだろこんな映画。リオオリンピックが、宇崎竜童と松崎しげるの『その後の仁義なき戦い』にならないことを祈る。俺は全日本に完璧興味を失ったので、オリンピックが終わったら、岡山桃太郎アリーナに宮下を見にいく。もしセリエAに移籍が決まった場合、イタリアまで行く用意がある。

カテゴリー: [日記] - 23:33:56

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章