トップページ日記2016-05-21 > 煎餅が行方不明

煎餅が行方不明

買ったばかりで1枚しか食べてないのに、どっか行った。マジで頭にきて朝から飲んでやろうかと思っていたら、友達からシリアスな親子関係の悩みを打ち明けられ、煎餅で怒り狂ってた自分が恥ずかしくなる。でも、ようやく見つけた1枚1枚パッケージされてるやつで、梅雨の沖縄でもシケなさそうだったのに。。。

さて、ドミニカを軽く一蹴し、今夜は最大の山場のイタリア戦。勝ったら、宮下遥のために100インチの液晶テレビを買おうと思う。オバQみたいな顔した人とか、Coccoみたいな人とか、なんか面白い人ばっかりだけど、宮下遥は『野性の証明』のころの薬師丸ひろ子を彷彿とさせる。あと2戦、『翔んだカップル』、『セーラー服と機関銃』って感じで大バケしてほしい。

カテゴリー: [日記] - 07:58:27

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章