トップページ日記2016-04-12 > 『人妻ゆうわく便』(竹書房文庫)本日発売!

『人妻ゆうわく便』(竹書房文庫)本日発売!

2009年刊『腰さわぎ』(徳間文庫)の新装版です。
こういうライト官能は、最近あまり書かなくなっているので、自分でも懐かしかったり。軽快だった、当時は(笑)。

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E5%A6%BB%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%8F%E3%81%8F%E4%BE%BF-%E7%AB%B9%E6%9B%B8%E6%88%BF%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%8D%89%E5%87%AA-%E5%84%AA/dp/4801906931/ref=pd_sim_sbs_14_13?ie=UTF8&dpID=41%2BiuC05uKL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR112%2C160_&refRID=1CHA3T7617VNY5PGMK0N

先日は、某サプライズパーティでひそかに上京。花見の屋形船。下の日記の人間ドック云々はめくらましの嘘日記でした。すいません。今度頑張って本当に人間ドック行きたいと思います。

しかし、久しぶりに墨堤の桜を堪能しました。かつてあそこに住んでいたのが夢のようだ。サプライズパーティの翌日は、例によって浅草めぐり。午前11時に馴染みの店で蕎麦をたぐり、すぐにひさご通りの三ちゃんで煮込みとウーロンハイ。来集軒でラーメン食って、タイ式マッサージで休憩してから、駅前の光家で串揚げとホッピー、まだまだいけると、老舗のバーねもでレアなスコッチをストレートで4杯。さて、ここから某編集者が合流。とりあえず寿司食ってキャバ。あまりにもストライクゾーンど真ん中の女が隣に座ったので、30分で逃げる。ごめんよ、今日は女より大事な用件があるのさ。喫茶店でコーヒー飲んで酔いを覚ましつつ新作の打ち合わせ。冴え渡る自分が怖い。千束商店街の串焼き屋から桃太郎。熱燗が旨すぎる。もう朝の4時過ぎだがもう1杯と観音裏のたかせ。飛行機は6時半だ。編集者が羽田までタクシーで送ってくれたので、車内でもしゃべりまくって、俺はどうしてこんなに元気なんだろうと不思議に思っていましたが、その後、2日間寝込みました。ちなみに前日は、パーティの前にどぜうの飯田屋と丸千葉に行ったよ!

カテゴリー: [日記] - 02:39:00

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章