トップページ日記2015-12-31 > 2015年も暮れていこうとしてますが

2015年も暮れていこうとしてますが

家から一歩も出ずに原稿書いてるだけ。今日のノルマあと30枚。嘘だろって感じ。書かないと明日のノルマが80枚になる。不可能だ。今日のごはんは3食カレー(肉なし、カロリー50%オフのルー、玄米。それでも痩せないのなんで?)。元旦もカレーが続く。3日くらい風呂入ってない。人ともしゃべってない。あっ、さっき1本電話があった。世間話でもしようと思ったら用件のみで早々に切られて哀しかった。まー、年末年始がこんな調子なのはいつものこと。年が改まってめでたいのは、帰省の車内や機内で官能小説を楽しむ読者の方だけでございます。正月早々エロ小説読んでる人に、幸あれ。

あと、すみません。今年も年賀状書けませんでした。来年こそ頑張ります。

カテゴリー: [日記] - 23:10:28

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章