トップページ日記2015-11-15 > 親知らず2

親知らず2

4日後から東京行かなきゃいけなんで、それまで痛くないようにしてください。帰ってきたら抜きますから、と涙目で歯医者に頼んだところ、ハハハッ、大丈夫ですよ、上の親知らずなんて今晩からでも飲めますから……その言葉を信じた俺が馬鹿だった。酒どころか飯も食えないよ。締め切りを守るため盲腸を4日我慢して腹膜炎で死にかけ、山谷の近くにある野戦病院じみた病院の8人部屋の一角で、手術の翌日から手書きで原稿を書いてた俺様でも、歯が痛いと進まない。いや、いちおう書くのだが何を書いても気に入らず、もう書き直し3回目だ。手は動いても、痛みどめのせいで頭が働いていない。気分をあげるためにオナニーしたら、よけいに頭が痛くなってきた。痛みをとめ、闘志がわき、イマジネーションもバリバリになるクスリをいますぐ解禁してほしい。

カテゴリー: [日記] - 12:14:06

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章