トップページ日記2015-11-06 > 『彼女の毒は蜜夜のまどろみ』(徳間文庫)本日発売!

『彼女の毒は蜜夜のまどろみ』(徳間文庫)本日発売!

新刊発売日でした。なぜかアマゾンだと書影がまだ。↓は徳間書店のHP。

http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198940324

『幻妻』『魔窟』『黒闇』『悪い女』と、ダーク路線を連発した2015年でしたが、その総決算と言ってもいい一作。ついに探偵を出してしまいました。いままで禁じ手にしていたのですが、ノリノリです。まあ、探偵と言っても捜査とか全然しないで悪いことやってるだけで、まともなやつはひとりも登場せず、闇と欲望と息を呑むエロスがあるだけ。どうぞ、ご存分に。

ソフトなハートウォーミング路線がお好きな向きは、来週双葉文庫からクッキング官能が出ます。まあ、そっちのヒロインもバツイチのバンギャですけどね。2016年は初っぱなから稀代の妖婦ですしね。そろそろ清楚な人妻が書きたくなってきたぜ(嘘)。

カテゴリー: [日記] - 13:23:21

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章