トップページ日記2015-09-28 > 『たかぶり島』(竹書房文庫)本日発売!

『たかぶり島』(竹書房文庫)本日発売!

夏の終わりと、青春の残滓。瀬戸内海の小島を舞台にした性春エロスです。
俺は、田代マーシー「新島伝説」へのオマージュで「悶々島伝説」にしようって言ったのだが、軽くスルーされました。黄昏のやり島物語。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%82%8A%E5%B3%B6-%E7%AB%B9%E6%9B%B8%E6%88%BF%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%8D%89%E5%87%AA-%E5%84%AA/dp/4801904777/ref=pd_sim_14_1?ie=UTF8&refRID=1Q4DG4BAKWGJNEZHMP85

週末にサイン本を送ったので、都内のどこかの書店にあるはず。「草」マークの判子も押してます。超プレミア。

以下余談ですが、来月祥伝社から発売されるアンソロの書影がアマゾンに出てて、これがとても新鮮なラインナップなうえ、すごく懐かしい名前もあったりして、しみじみした気分になったわけですが、考えてみたら全員俺より先輩だよ……もうちょっと謙虚になろうと思ったり、思わなかったり。

カテゴリー: [日記] - 07:22:58

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章