トップページ日記2015-08-23 > People are strange when you're stranger

People are strange when you're stranger

ドアーズのCDボックスが届く。全アルバム6CDがセットで2776円。安すぎる……。
しかしまあ、ファーストなんてレコードから数えて4回くらい買ってるなあ。

テレビをつけたら二階堂ふみが出てた。『この国の空』のプロモーション。もんぺで汗まみれ。見てえー。なんかもう、入れ込みすぎの競走馬。イキたがってるというか、憑依したがってるというか、ZONEに入りたがってるというか、そのためならなんでもするわよ! みたいな(笑)。『野獣死すべし』の優作を思いだす(頑張って減量して歯まで抜いたものの、アフロの鹿賀丈史に食われ気味。映画は怖い)。しかし、監督が荒井晴彦……。『蜜のあはれ』の撮影シーンもワンカット。緋襦袢姿が可愛いすぎて身悶え。こっちは石井聰亙……。う~~~ん。

カテゴリー: [日記] - 07:32:10

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章