トップページ日記2015-08-20 > 書影が出てた

書影が出てた

『黒闇』(実業之日本社)。初のハードカバー。9月4日発売。

http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%92%E9%97%87-%E8%8D%89%E5%87%AA-%E5%84%AA/dp/4408536733/ref=sr_1_4?s=books&ie=UTF8&qid=1440111977&sr=1-4

みなさん薄々勘づいていると思いますけど、このところ新刊案内以外の与太話を一生懸命書いているのは、この本の宣伝がしたかったからでございます。連載前の打ち合わせから、なんだかんだと1年がかりで完成に漕ぎつけました。730枚。連載時の初稿から、後半ばっさり切って、350枚は書き下ろしてますね。もはや完璧に損得で書いてない。どうしても世に問いたかった1作。おまけにクレイジーな造本家が凝りに凝ったせいで、重版しないと赤字とか。担当編集者は編集者生命をかけてるらしい。売れなかったら関係者全員が不幸になるプレッシャーを背負いつつ投げる、腕も抜けよの剛速球! 発売と同時に、日本の官能小説の歴史は塗り変わるでしょう。乞うご期待!!

カテゴリー: [日記] - 17:22:04

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章