トップページ日記2015-08-18 > ひとり東映チャンネル

ひとり東映チャンネル

アンゲロプロスは15分で眠くなってやめる。べつにいい。俺の心の中じゃ、いつだって『霧の中の風景』が上映されている。シャンテで封切りを見た。珍しくひとりじゃなかった。

で、『女渡世人 おたの申します』『日本侠客伝』『総長賭博』。どれも初見ではない。DVDをもってる。藤純子って綺麗だなあ。娘が見たくなり、レンタルビデオ屋に『愛の流刑地』を借りにいこうかと思ったが、思いとどまる。あれも封切りで見てるなあ。『赤目四十八瀧心中未遂』『ヴァイブレーター』『ヘルタースケルター』……考えてみたら、寺島しのぶが出てるので、好きな映画って1本もない。

で、猛烈に『直撃地獄拳 大逆転』が見たくなるが、VHSだ。デッキを繋ぐ気力がなく、アマゾンで調べると奇跡的にDVD化されている。が、高い……。ってゆーか、そろそろ仕事しないとまずい気がする。

カテゴリー: [日記] - 06:18:10

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章