トップページ日記2015-08-10 > 定期便

定期便

かれこれ1週間ほど飲みにも行かず頑張っているものの、なかなか思ったように進まない。

飲みに行かないと、人と話をしない。電話がかかってくれば話すが、この1週間でかかってきた電話は2本だ。宅配便のお兄さんに「ご苦労さま」というのは会話ではないだろう。

宅配便と言えば、なぜか毎月TENGAが1ダース送られてくる。注文した覚えはない。最初は頑張ってる俺に神様からのプレゼントだと思い、ありがたくいただいていたが、どうやら定期便の設定になってるようだ。解除のしかたがわからず、わかるための努力もしたくない。まいった。誰かに転送してやろうか……。

カテゴリー: [日記] - 08:00:00

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章