トップページ日記2015-01-25 > ダークになる

ダークになる

なんか俺、最近頭が入れ替わったんじゃないかって感じで変なことばかり考えているので、前はどんな感じだったかここの日記を読み返してみる。くだらないことばかりしか書いてなくてダークになる。まったく頭は入れ替わってないことがわかり、さらにダークに。

夜食にパスタをつくってテレビをつけたら三島由紀夫のドキュメンタリーをやっていて、よくわからないがダークになる。顔がアップになると怖い。眉毛が太い。眉毛が太い女は好きなんですけどね。夏目三久とか吹石一恵とか斉藤由貴とか。べつに三島由紀夫が嫌いなわけではなく(むしろ好き)、年齢を追い越しちゃったからダークなんでしょうね。

庭の常緑樹の葉っぱがどんどん落ちていきダークになる。やっぱあれなんですかね。人が住んでなかった土地って住むもんじゃないんですかね。ここ最近できた埋め立て地だから、俺が最初に住んだ人なんですよね。風向きとか太陽のあたり具合とか、ピンポイントで植物を育てるのにそぐわない気がする。

カテゴリー: [日記] - 01:41:50

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章