トップページ日記2015-01-11 > まいる

まいる

アマゾンから同じ本が2冊届く。先行予約したものだったので、予約期間中にダブッて買ってしまったのだ。まあいいやと思って読みだしたら、単行本で読んだ本の改題文庫版だった。まいる。僕もたまに2次文庫を出すが、間違って買った人がいたらごめんなさい。

使ってるgooメールがリニューアル。有料になったのはいいとしても、データの移行ができない。マニュアル見ながら2時間格闘したが延々とエラー。まいる。向いてない。頭が痛くなって仕事は中断。即刻、酒。もう少しで暴れだしそうだった(いまだにデータは移行できないまま。どうしよう……)。

寒い。最高気温20度、最低気温15度とかでも寒い。海っぺりなので風が強いのと、家の構造が夏の日差しを遮るようになってるためらしい。まいる。薪ストーブが欲しい。

JALのマイルについての話で締めようと思っていたが、なんかくだらないのでやめる。ダジャレはよくない。疲れているのかもしれない。

カテゴリー: [日記] - 11:07:11

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章