トップページ日記2015-01-05 > 新連載!

新連載!

本日発売の『日刊ゲンダイ』から、新連載「花よ乱れて」が始まります。
春に向かって、桜をテーマにした連作です。ひと月に1話ずつ。どうぞよろしく。

年末年始はちょっと予定が飛んだこともあり、ずっと家にいました。原稿書いて犬の散歩して庭に水まいて料理して、という感じ。久しぶりにチャツネからつくるカレーを仕込み、鶏肉のトマト煮込みをつくり、漬け物に挑戦し、ローズマリーの使い方を覚え、鰹節から出汁をひかない味噌汁は飲まないことにして……昨日はさすがに自炊に飽きたので、イカ墨汁を食べにいきました。今日は山羊でもいってみようかな。

カテゴリー: [日記] - 11:13:30

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章