トップページ日記2014-12-30 > 初体験で2014年を振り返る

初体験で2014年を振り返る

●自宅の大掃除(やったことねえよ、こんなこと)

●フローリングのワックスかけ(やる日が来ることを夢にも思ったことがなかったよ)

●毎日庭に水まき(文字通り猫の額だが、琉球黒檀やハイビスカスが可愛くてしかたない)

●海釣り(親指大の熱帯魚が2匹釣れる)

●ビリヤード(俺はいったいなにをやっているのか?)

とにかくプライヴェートが激変した1年でした。悲喜こもごもなれど、視界は悪くない感じ。目標だった仕事以外のことをきちんとできるようになるは、7割くらいは達成できたかな。あとは書類の処理と、クルマの免許だなー。これを来年の目標に。そして料理のレパートリーを増やすこと。煮込むよ、来年は。とにかく煮込む。

仕事は……まあ読んでいただければわかりますけど、書き方がけっこう変わってきてます。来年はもっと変わるでしょう。ただ目標は、デビュー作『ふしだら天使』の1行目を書いたときから変わりません。

ベストセラーだよ!

カテゴリー: [日記] - 07:42:55

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章