トップページ日記2014-12-11 > 今年最後の新刊!

今年最後の新刊!

『イブの胸騒ぎ』(双葉文庫)。書き下ろしです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4575517445/?tag=vc-1-3432-22&linkCode=ure

僕がつけていた仮題は「クリスマスなんて大嫌い」。みなさん、クリスマスにいい思いをしたことってありますか? 僕はありません。きっとみんないい思いしてるんだろうなと思うと、スーパーでジングルベルが流れているだけでブルーな気持ちになります。同じ思いを噛みしめている諸兄はぜひ!

これが今年19冊目の文庫になります。

うーん、もう1冊予定があったんですが、いつの間にか飛んでました(泣)。

今年もいよいよ終わりですが、沖縄にいると年の瀬の気忙しいムードがありません。寒くもないし、正月よりもお盆が大事な土地柄なので。浅草にいたときは街を歩くだけで年末気分が満喫できたんですけどね。まあ、もともと僕は盆も正月も関係ないですけど。さあ書くぞと言って飲み、書けねえと言って飲み、書き終わったと言って飲む、ただそれだけの日々が過ぎていきます。

カテゴリー: [日記] - 07:06:25

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章