トップページ日記2014-11-16 > うーん

うーん

なんか書かなきゃと思うんですが、書くことがない。

忘年会シーズン&年末進行になる前に、なんとか上京したいけど……。

今週の頑張り次第ですな。

とにかく風が強い。

台風で生け垣が丸裸になり、元から気に入らなかったので、葉っぱの強い木に全部植え替えたのだが(もちろん業者に頼んだ)、風が強くていまにも倒されそう。気になってしかたがない。

丸裸になった木にはトベラという。

なんかいろいろ調べてたら捨てられなくなり、別のところに植え替えてもらった。

葉っぱはとっても綺麗なんですけどね。

水まきの手間だけがどんどん増えていく。

いまふと気づいた。上京するとき、犬はペットハウスに預ければいいが、庭の水まきはどうすればいいのだろう? 3、4日くらい大丈夫だという向きは甘い。沖縄の紫外線をナメている。僕もナメていた。一発で芝生を枯らした前科がある(泣)。

カテゴリー: [日記] - 10:05:02

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章