トップページ日記2014-11-03 > また台風?

また台風?

風が強いですね。海も荒れているようで犬の散歩も中止(銀、すまん)。

しかし……いま単著の短編集用の作品を書いているんですが、やくざと売春婦しか出てこないから、ちょっと初々しいカップルも出そうなんて思ったのが間違いだった。ほとんど書きあがってから、なんか違う……とみずから没に。こんなことは滅多にないんですけどねえ。もういいや、やくざと売春婦で、と全面書き直しですよ。

今月は文庫も出ないし、FLASHの月イチ連載も終わっちゃったしで、露出少なめ。週刊大衆の連載のみ、かな?
その代わり、12月刊に乞うご期待。
あるいはまだまだ新刊気分の10月刊をよろしく。

『堕落男(だらくもの)』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408551902/ref=nosim

『俺の地元は近ごろ濡れまくり』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4801900283/ref=nosim

カテゴリー: [日記] - 09:53:29

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章