トップページ日記2014-10-17 > 露出情報

露出情報

今月はあとFLASHの月イチ連載、小説宝石に短編、特選小説に短編って感じでしょうか。文庫もあと1冊出ます。もちろん、週刊大衆の連載「極嬢レストラン」もあります。

いまのところの新刊。『堕落男(だらくもの)』。読んでください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408551902/ref=nosim

東北では紅葉が始まったらしいですが、大型台風19号が過ぎ去り、沖縄も秋めいてきました。Tシャツに短パンで過ごしてますが、クーラーをつけなくなりましたからね。夏のほうが圧倒的に好きですけど、やっぱり暑さがやわらいでいくと体が軽くなったようで、いい感じです。暑いってストレスなんだな、とあらためて思いました。でも、早くまた夏がきてほしい。

カテゴリー: [日記] - 16:29:41

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章