トップページ日記2014-10-07 > EPISODE1

EPISODE1

このクソ忙しいのに本屋で1時間も買うか買わないか迷う。

紗栄子の写真集だ。

「欲しい……」
「版元、宝島じゃん。知りあいの編集者に頼めば送ってくれるんじゃね?」
「いやいや、そんなこと頼むのさすがに恥ずかしいぜ」
「断られたらなおさらな」
「だいたい、この手の写真集は身銭切って買わないと熱くなれないんだよ。人にもらったエロDVDとか、たいていつまんねえじゃん」
「買えよ」
「でも、レジに持っていくのがどうにも恥ずかしい。これほどの羞恥プレイは石田衣良の『SEX』以来かも」
「アマゾンに頼めよ」
「いますぐ見たいんだ」
「……」
「他の本と合わせ技にしよう。シンディ・シャーマンの写真集でもないか。メイプルソープかウィトキンでもいい」
「ここは洋書屋じゃねえ」
「本仮屋ユイカの写真集と一緒だったら、恥ずかしいを通り越してキモいな」
「家にあるだろ」

結局、買った。
ものすごくよかった。
こんな女に振りまわされ、何十億も巻きあげられる男になりたいと心から思った。

カテゴリー: [日記] - 16:38:00

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章