トップページ日記2014-09-05 > 『いま一度、彼女の中に灼熱を』(徳間文庫)本日発売!

『いま一度、彼女の中に灼熱を』(徳間文庫)本日発売!

今年14冊目。ライトタッチの、オフィス回春官能です。ライトタッチとはいえ濡れ場は濃厚で、ここだけの話、出てくる女の数も今回は多いです。

まあ、あれですよね、ライトタッチでコメディベースのエロっていうのが、もともと僕の持ち味だったし、官能小説の王道のような気もするんですけどね。

最近、ハードな内容の作品も多くなってきてますから、好みのタイプの作品を間違わずに買っていただければ幸いです。今月に出る2冊はもう、我ながら「別人か!」と突っこみたくなるくらい、作風が違いますので。

ホント、ペンネーム変えたほうがいいのかなと思うこともあるんですが、どっちの作風にも愛着があるので難しいところです。いちおうレーベルによって書き分けているので、双葉文庫や徳間文庫は従来の路線と思ってくださいませ。その中でも、双葉はポップで、徳間はややリアル寄りって感じでしょうか。

カテゴリー: [日記] - 07:28:41

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章