トップページ日記2014-05-22 > 新刊告知

新刊告知

日刊ゲンダイで連載していた「男と女のいる小径」、双葉WEBマガジンでも2週遅れでアップされているのですが、WEBのみラスト1回分多いです(オチが違う)。ゲンダイでお読みいただいた方も、チェックしていただければ幸いです。

http://www.futabasha.co.jp/wm/

さて、あさって24日はいよいよ角川文庫新3部作の第2弾『やがてお前が俺の主人に』が発売になります。今年11冊目!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%8C%E3%81%A6%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%81%8C%E4%BF%BA%E3%81%AE%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E3%81%AB-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%8D%89%E5%87%AA-%E5%84%AA/dp/4041014956/ref=sr_1_4?s=books&ie=UTF8&qid=1400732193&sr=1-4

究極のM小説と銘打った本作ですが、いよいよその全貌が露わになり、主人公・遼一の人生はますますもって快楽と絶望にまみれていきます。第1弾『突然 僕はあなたのしもべに』をまだお読みでない方は、ぜひそちらから読んでみてください。今回は完全に続きもので、視点の変化もありませんから、2巻目から読みはじめると訳がわからないかもしれません。第3弾がかなりすごいので(サプライズ解説アリ)、そちらを楽しんでいただくためにも、よろしくお願いいたします。

『突然 僕はあなたのしもべに』

http://www.amazon.co.jp/%E7%AA%81%E7%84%B6-%E5%83%95%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%B9%E3%81%AB-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%8D%89%E5%87%AA-%E5%84%AA/dp/4041012783/ref=pd_sim_b_4?ie=UTF8&refRID=07YPCYKM1NT46Z54JM4Z

カテゴリー: [日記] - 13:42:17

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章