トップページ日記2014-04-17 > 『小説すばる』5月号

『小説すばる』5月号

「特別料理」という欄で短いエッセイを書いてます。

もんじゃ焼きとチャンプルー料理の類似性について。

エロ1行もなし。

官能小説家のプライドにかけて、テーマがなんであろうがエロいことを書く自信があるんですが、もうね、
そういうことするのはやめようかと。

海カフェで流れる雲を眺めるとか、三線の音色にとろけるとか、西海岸をドライブデートとか、そういうことを書いて沖縄タイムスの日曜版にでも取りあげられたいですよ。モテそうだから……。

と、ここまで書いて重大なことを思いだす。

まだ手元に見本誌が来てないですが、発売中の『FLASH』に月イチ連載「美女美食」が掲載されているはず。今回のテーマはイチゴのショートケーキ。

モデルの白石茉莉奈さんのエプロン姿が可愛すぎ。

困った顔とかも最高で、もう結婚したい(笑)。

撮影スタッフも全員ノックアウトだったとか。

火曜日に発売されているはずなので、ぜひご覧ください。

カテゴリー: [日記] - 13:02:05

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章