トップページ日記2014-02-22 > 『女が嫌いな女が、男は好き』(祥伝社文庫)

『女が嫌いな女が、男は好き』(祥伝社文庫)

今年6冊目。まだ発売は先ですがアマゾンに書影が載ってたので。

http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E3%81%8C%E5%AB%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E5%A5%B3%E3%81%8C%E3%80%81%E7%94%B7%E3%81%AF%E5%A5%BD%E3%81%8D-%E7%A5%A5%E4%BC%9D%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%8D%89%E5%87%AA-%E5%84%AA/dp/4396340206/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1393022859&sr=1-1

タイトル通りの問題作。

前々から思っていたけど、女子会とか言って女同士で年中つるんでる連中が俺は大嫌い。
もちろん、30過ぎて自分のことを女子とか言ってるやつは論外だ。

てか、最近ようやく気づいた。

俺は根本的に女なんか大嫌いなんだってことに。

セックスが好きなだけで。

それだけがどうしてもしたいだけで。

飲んでて楽しい女の人もいるけど、そういう人はたいてい中身がおっさんだし。
おっさん相手だとセックスできないし。
胸もときめかないし……。

という、とっても残念な社会不適合者を主人公にしてみました。
僕の意見じゃないですよ。
フィクションですからね。

カテゴリー: [日記] - 08:07:15

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章