トップページ日記2013-12-31 > お世話になりました。2013

お世話になりました。2013

年越しイベントで顔を出したい飲み屋が2軒ばかりあったのだが、原稿を優先することにいま決定。

部屋も片付けられず、風呂にも入れず、パソコンの前で年明けを迎えることになりそうけど、まあ、いつものことだからべつにいいや。こんなやくざな商売してて、人並みに正月迎えようなんて思うほど図々しくないです。

仕事にはたいへん恵まれた1年でした。
読者のみなさま、編集者のみなさま、ありがとうございます。

今年最後の作品で100冊を突破し、来年はデビュー10周年イヤー。
いろいろと期するものがあります。
乞うご期待ください。

もうちょっと丁寧に1年の仕事や、100冊の思い出を振り返りたかったのですが、原稿が佳境なのでこれにて。
新年は日刊現代の新連載が1月6日から始まります。よろしくお願いします。

カテゴリー: [日記] - 20:30:40

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章