トップページ日記2013-12-23 > エイドリアン!

エイドリアン!

真央ちゃんの決めポーズは、石川さゆりの「天城越え」ですよね? 照れてるところが可愛かったですが。

しかし、鈴木とか村上があんなにすごいと思わなかった。まあ、意地を見せたんでしょうが、素晴らしかったです。どうぞオリンピックに行ってくださいと思いました。

そしてミキティ……。

もはや敵は浅田真央ではなく、鈴木、村上でもなく、自分自身。

敗色濃厚でも、あの笑顔。

もう『ロッキー』のスターローンですよ。イタリアの種馬ですよ。噛ませ犬な俺だけど、最後までリングに立ってれば俺の勝ちだと。

今夜、フリーの演技のあと、彼女が「エイドリアン!」の代わりに誰の名前を叫ぶのか、気になってしかたありません。負けたあとに子供の父親を明らかにして、スケート協会に復讐してほしいですね。間違いなく、真央ちゃん優勝よりそっちのほうが話題になるから(笑)。まあ、冗談はともかく、記録ではなく、記憶に残る演技を期待しています。

(那覇の居酒屋で観てたんですが、こんな南国でも、ミキティは大人気でしたね。やっぱエロいもんなあ。真央ちゃんが世界一になってもプリウスが売り上げナンバーワンになるみたいなもんで、あんまり嬉しくないんだよなあ)

カテゴリー: [日記] - 12:53:06

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章