トップページ日記2013-09-24 > 『平成好色女列伝』(週刊現代)連載終了

『平成好色女列伝』(週刊現代)連載終了

全60回で堂々のフィナーレ。
まあ、毎回読み切りなので、フィナーレって感じでもないですけどね。
この形で60回もよくもったな、というのが正直なところです。

やっぱりいつもは書かせていただけないようなところですし、
この連載を通じて僕を知ってくれた読者の方も多いと思います。
文庫のほうも手にとっていただけると嬉しいです。

この連載の文庫版も隔月で3冊連続刊行されますので、そちらもぜひよろしくお願いいたします。
1巻目『ささやきたい。ほんとうのわたし。』は発売中。
よく聞かれますが、このタイトルは僕じゃありません。文庫担当Tさんの会心のタイトルです。

さー、これで一時は日刊、週刊、月刊と3本あった連載も、すべて終了。
来月からは不定期ながら衝撃の新連載が待ち構えています。
乞うご期待!

カテゴリー: [日記] - 12:03:46

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章