トップページ日記2013-07-27 > 柚木郁人もいよいよ講師か……(遠い目)

柚木郁人もいよいよ講師か……(遠い目)

今日のサンスポ講座の講師に、柚木さんが登場するらしい。

思えば、彼と知り合ったのは5年くらい前のサンスポ講座の二次会。

近くの席にいた橘真児さんと「マドンナの作家がひとり来るらしい」と噂していると、「それは僕です」と名乗りをあげたんでした。まだ広島在住の新人作家だった。オサレな美少年なのに書いてることはめちゃくちゃ鬼畜という、リアル・デトロイトメタルシティだった。

どんな講座になるのか楽しみです。

一緒に講師を務めるのが橘さんなんですよね。

まあ、どっちもやばそうっていうか、まともなことはやらなそうっていうか、面白いんでしょうけどねえ(笑)。

行けなくて残念です。

頑張ってください。

カテゴリー: [日記] - 07:55:23

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章