トップページ日記2013-07-12 > 心配

心配

柳原可奈子ちゃんが番組を休んでいて心配です。

『週刊現代』好評連載中の「平成好色女列伝」は、いつも「わたし、●●●●に似てるってよく言われます」みたいな感じで、芸能人の名前から始まるわけですが、ちょうどこの前、大ファンである柳原可奈子ちゃんを出したばっかりだったんですよねー。大事でないことを祈るばかりです。

アンソロ出てます。双葉文庫『恋茜』。

http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E8%8C%9C-%E5%8F%8C%E8%91%89%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%8D%89%E5%87%AA%E5%84%AA/dp/4575515981

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの葉月奏太氏の書き下ろしが目玉。わざわざ札幌から上京し、カバーの女の子に会って取材して書き下ろしたとか(他は僕のを含めてすべて再録)。カバーの女の子にビビッときたらぜひお買い求めください。

カテゴリー: [日記] - 08:59:02

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章