トップページ日記2013-07-08 > 七夕

七夕

東京から立て続けに編集者さんが来沖。ディープに飲む。

東京が恋しくなる。

来月初旬に行くことになっているが、それもとんぼ帰りになりそう。

スケジュールがやたらとキュウキュウになってきた先月、すごいことを発見した。

酒を飲まなければびっくりするほど原稿が書けるのだ(笑)。

おまけに睡眠時間も短くてすみ、肝臓にもいい。

仕事したな~という充実感もある。

しかし、その代わり、なにかが確実に削られる気がする。

毎日、寝酒にコップ2杯の酒とか飲んですんなり眠れないものだろうか。

ともあれ今月も酒控えめでいくしかなさそう。

そういえば今年の七夕は海まで天の川を見に行こうと思っていたのに、すっかり忘れてた(泣)。

今日家から一歩も出てない……。

カテゴリー: [日記] - 06:39:50

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章