トップページ日記2013-04-04 > 超多忙

超多忙

1年前はこれ以上忙しくなることはないだろうと思っていた。これ以上書けないと思ったからだ。でも、いま、書けてる。これマックスだろ、と思ってた1年前より忙しい。だが。2年前は締め切り落とすやつなんか作家やめちまえと思っていたのに、いま、ダダ遅れ……死にたい。

もう待てない、これ以上待ったら本が出ない、という状況の長編の締め切りと、週刊誌と日刊紙の締め切りが重なっていた。

PC関係はまだ、コンピュータウイルスのダメージで万全ではない。

引っ越しをドタキャンした影響で、家中段ボールだらけで赤ペン1本探すのも骨だ。

そんなときに限って、別れた嫁が岩手から息子を連れてくる。

前々から決まっていたスケジュールとはいえ……。

悪いがキミのミルク代を稼がなきゃいけないので遊んでる暇はない。

さらには後輩作家が遊びにくる……。

……。

…………。

……わざわざ東京から来たのに、1日放って置いてホントごめん。

カテゴリー: [日記] - 13:26:22

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章