トップページ日記2013-01-08 > 自分にお疲れちゃん!

自分にお疲れちゃん!

ようやく一段落。

いや~、ちょっとムキになって書きまくってましたね。

11月のアタマくらいから、普通に考えたら絶対無理な奇跡頼みのスケジュールが延々と続き、

とにかく原稿以外のことはなにもかもめちゃくちゃな感じ。

(原稿もかなり危なかったですが……すみません)

なにが正月だよふざけやがって、と毎年元旦から仕事してますけど、初めて思いましたね。

まだまだ2013年飛ばしまくりますけどね。

でも明日は休む。

なにがあっても休む。

起き抜けに冷蔵庫を開けてビールを飲む。

沖縄は桜が開花宣言なので花見にでも行ってやろうと思う。

ところで、9日に新刊が出ます。

『祭りの夜に』(双葉文庫)。

http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%AD%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AB-Say-Ai-Collection-%E5%8F%8C%E8%91%89%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%8D%89%E5%87%AA/dp/4575515558/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1357575283&sr=1-1

正直、2次文庫です。

カバーは綺麗な切り絵仕様になってますが、中身は既刊とまったく同じであります。

前著を買っていただいた方は、お間違いのなきよう。

お読みでない方はぜひ。既刊の中でも評判のいい一作です。

カテゴリー: [日記] - 00:57:29

ページ管理者:草凪 優
イラスト:小玉 英章